2015年8月25日火曜日

第10回弥永校区夏まつり!

8月8日(土)に第10回弥永校区夏まつりが開催されました

天候に恵まれ、朝からとてもいい天気
おまつり気分が盛り上がってきます
が、暑すぎて大変でした…

お昼からは子どもみこしが行われ、日差しが強い中、頑張って町内を周ります
地域の方々の声援、勢い水のおかげで、無事町内を周りきることができました



     



17時30分から、弥永中央公園で夏まつり開始



   


各町内やサークル、中学生たちなどが出演した舞台は、とても盛り上がり、みんな舞台に釘付けでした


   



やぐらを囲んでの輪おどりでは踊れる人も、踊れない人も加わり大きな円ができていました

屋台で遊んだり公園を周ったり、みんな笑顔で楽しそう


   



最後まで大盛況で幕を閉じることができました




お手伝いをしていただいた地域の方、参加された方々、ありがとうございました